« 寝不足解消と代償 | メイン | テ庵オフに出てきました »

マックカフェ所感

Moblog Photo
 
 マクドナルドがシアトル系カフェ的にカプチーノ系のコーヒーを出し始めているようなので試しに来てみた。

 頼んだのはカフェモカ。 Sサイズで250円だったが、まぁ、スターバックスなどのシアトル系カフェよりはやや安いが店内飲みでも紙カップに入っているのでその辺もコスト安に貢献しているかな。

 価格の割にはなかなかいい味が出ていて、薄利多売系統からの脱却としてはひとつ意欲的な試みと評価できるなぁと思いつつ、まぁ100円マックメニューも残っているので、その意味もあろうか、幼児家族連れも来ているなど落ち着ける雰囲気とはなっていないかな。そういうお客の入れるお店も貴重なのかな。

 それなりに楽しんだりしつつ、新鮮だったかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2743

コメントを投稿