« マックカフェ所感 | メイン | オフ会の余韻の数々 »

テ庵オフに出てきました

 本当に久々にオフ会たるものに出てきました。

  テキスト庵という僕が長らくこの日記語りの更新報告をしてきているサイトのオフ会。

 10年目を迎えるということで、最初で最後かもしれないと言うオフ会を行うという主催者からの告知に従い参加した次第。

 会いたい作者さんたちにもたくさん会えて、有意義なひとときだったかと思います。

  ウェブ日記を書いては、やっぱ読んでもらいたいじゃないですか、その時に行き着いたまじめな更新報告サイトがテキスト庵でした。

 それから10年近く、お世話になってきて、ほかの報告者の日記も読んだりします。そこで語り合いたい相手もできるわけじゃないですか♪

  そんな方々と10年という月日をまたいで会える幸せはほかにたとえようがないではないですか。うれしい。

  みな同じような気持ちだったのでしょうか。異様なハイテンションですすむオフ会。

  実は、そこまではっちゃけられたのは久々。  いやー、楽しかったといえば楽しかった。

  今回のオフ会を仕切ってくれた方々には大感謝。  ありがとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2744

コメント

オフ会お疲れ様でした。

kinop@ニシエヒガシエです。

今度、飲みに行きましょう!

昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね~!またお目にかかれる機会を楽しみにしています。

昨夜はお疲れ様でした。
熱唱する姿が記憶に残っております。また機会があれば投資のことなどゆっくり話したいですね。

昨日はお疲れ様でした。
おっしゃるように異様な盛り上がりでしたね。まとまった歳月を経て作り上げてきた友情に感謝、って感じです。

オフ会参加者の皆様、昨日はお疲れ様でした(^-^)本当に楽しかったですね♪

>kinopさん

 そうですね!!今度、飲みに行きましょう。


> uyouyoさん

 ええ、ぜひ。また、東京オフをしたいですよね♪


> 江草乗 様

 あこがれの江草さんにお会いできて、本当に感激でした。
 スタイルをきちんと持って、ネットに関わって行かれている姿、私も今後ありたい姿だなぁと思っています。
 投資に関しては、また、いろいろ教えてください(^-^)


>鹿田内りなこ さん

 そうですよね、本当に長い歳月で築き上げてきたものですよね。その一端にいさせていただいて本当に光栄です。
 こんな感じで、テキスト庵が細くとも長く続くものであってほしいものですよね。

 

コメントを投稿