« 疲れが染み込んだような週末 | メイン | にわかポストマンの思い »

床屋さんもたいへんだなぁ

 さて、常々語ってきているように私は平日床屋主義である。今日は早く帰れそうであったので、よっしゃ床屋に行くかと。

 床屋に行くたびに、個々で語っているような気もするが・・・

 今日の一語り: すみません・・・髪硬くて で語っているのが前回なので、前回が10月末となると、1ヶ月半くらいの期間で行きたくなるものらしい。

 平日でも待つことの多い床屋だが、今日は雨がしとしと降っている天候ゆえか待たずに入れたのでなにより。

 そういえば、先日、平日に休んでいた時、道を歩いていてこの床屋の方に会った。

 というか、すぐに思い出せなかったのだが、誰だろうと思い返して思い出した。この床屋の方だった。

 朝8時くらいだったから、床屋さんもたいへんだよねぇ。私は夜いつも行くわけだから。

 今回もばりっとスポーツ刈り。床屋って義務費としては高いなぁとか思い続けてきたけど、けっこう手間もかかるわけだし、結局40分くらいは余裕でかかっているわけでね。床屋さんもたいへんだよなぁと思った次第で。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2259

コメントを投稿