« イカソーメン自作はやたら大変だ | メイン | 床屋さんもたいへんだなぁ »

疲れが染み込んだような週末

 なんかね、この前の週末は疲れが堆積していたって言うのかなぁ、ぐったりぐたぐたしていたらすぎてしまったというのが本音のところ。

 金曜日なんてちょっとだけ残業だったけど終わって帰ったら意識を失うように寝込んでいたし、途中断眠するも起きあがれる気配なくカウントテン取られたようなもので、朝までぐったり。
 朝起きてすっきりというわけでもなく、またぐたーっとね、寝てしまって昼近くになって起き出すも、まだ疲れとり切れず。
 その日もせっかくの週末の土曜日だからとちょっと夜更かしするに翌日にも疲れを持ち越す感じで。

 ここ数年間の疲れがどっと出たかと思われるくらい。
 常日頃の土日の疲れが、テーブルの上を台布巾でさっと拭うととれる感じの扱いやすい疲れだとすれば今回のは拭ってもとれないような布に染み込んだ感じの疲れとたとえれば良かろうか。

 そんな感じで体の隅々にまで染み込んでしまった疲れをわせわせ落としていたら週が始まってしまった感覚だ。

 ま、おかげで結構具合がいいんだけどね、今は。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2258

コメントを投稿