« サンマの刺身を作り食す | メイン | 帰るなりお釜に直行の悲哀 »

珍しい日曜日の夜遊び

  日曜日の夜はどうしていますか?

 過ぎゆく連休を惜しんで最後の遊びとばかりに夜遊びするのは若い証拠かなって思うんだよね。

 実際、30も半ば過ぎた今となっては、明日から身体保たないから寝ようということになりがち。

 そして、妻も、家にいるのが好きな方だから、私が行こう行こうと言わなければ日曜日の夜に外出なんて滅多にない。

 でも、今日は日曜日の夜遊びをしちゃった(^-^)

 まぁ、映画を見に行っただけなんだけれども。

 「ポニョ」(^-^)

 そう、あの宮崎アニメ最新作「崖の上のポニョ」を見に行ったのだ。前売り券があったからね。

 ま、映画は・・・二人で顔を見合わせてしまう・・・なんか微妙な・・・感が否めない映画だったけれども、久々の珍しき日曜日の夜遊びはなんか新鮮だった。

 夕食も庶民の私たちにとっては高いコストの外食ですませてしまったりしてちょっと贅沢。

 みなさんは、日曜夜遊びってしていますか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/2144

コメントを投稿