« 期せずしてクリスマスプレゼント交換 | メイン | 今日は年賀状書き »

トレッサ横浜に行った

 プレゼント探しの旅に行ったのはトレッサ横浜というところ。

 最近オープンしたばかりということを雑誌「横浜ウォーカー」を見て知ったので急遽行ったという次第。

 最寄り駅からはバスしかないところだが、片道は歩いてしまったので、かなり疲れたって言うか(^-^)

 それでも、意中のプレゼントにいきあたったわけだからよかったよかったというわけだが。

 車で行くにはなかなかいい場所である。12/5北棟オープンという新しさで今オープンセール中だってこと。南棟はこれからオープンみたいである。北棟だけでもかなりの広さ。

 もとがトヨタの工場跡地なので、自動車の展示場と併設という感じで、また一風変わったモールになっていた。車好きにはたまらない空間であろうか。

 昨日は平日夜であったので、空いていたが。休日はどうであろうか。

 まぁ、それなりに楽しい空間であったが、車に興味がない私にはやや遠いというイメージが否めず。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1873

コメントを投稿