« 今日も歯医者 | メイン | トレッサ横浜に行った »

期せずしてクリスマスプレゼント交換

 さて、今日はクリスマス3連休前の最後の平日であるわけで・・・

 仕事帰りに、花でも買って帰って妻を驚かせようと思ったりしていた次第。

 ただ、花だけではなぁと、プレゼントを何にしようかなぁとか選択に苦心していたのだ。

2007christmas-1.jpg

 お花はこれを買って、玄関先ではいっと(^-^)

 さて、苦心の選択の妻へのプレゼントは・・・

2007christmas-2.jpg 

 そう、オイル式カイロである。いわゆる白金懐炉である。

 ジッポーのライターオイルが使えるような感じである。

 使い捨てカイロよりも熱が持続していき、また繰り返し使えるのでエコであるらしい。自分自身も欲しかったくらいのものであって・・・うんうん悩んでショッピングモールに行ったところ、アウトドアショップで見かけてこれだぁ♪と即決めしてしまったところ。

 寒がりの妻にはもってこいの品ではないかと。

 喜んでくれていたようなのでよかった(^-^)

 そしたら妻が奧から取り出してきたものが・・・

 2007christmas-3.jpg

  私へのプレゼントであった。奇しくも妻も私あてにプレゼントを本日買っていたようなのだ。

 パジャマと長袖シャツ。どっちも新しいのが必要なところで必需品として重宝するわけで、うれしい。

 ま、期せずして、お互いにクリスマスプレゼント交換となったわけで。

 ワインを一本飲んでホッピーを一杯と急遽わが家のクリスマスを祝った今日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1872

コメントを投稿