« やっぱり自炊がほっとするし健康にもいい | メイン | 抑圧された物欲が復活 »

ポッドキャスト「冷夏に思う、お米つれづれ」を配信しました

今日の一語り「今日の一語り 音声バージョン」の方で、ポッドキャストを更新しました。私が肉声で語っております♪

 今日の一語り 音声バージョン : 冷夏に思う、お米つれづれ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1692

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ポッドキャスト「冷夏に思う、お米つれづれ」を配信しました:

» ラニーニャ 冷夏 from とっても気になる情報
最近オークションで、売れ行きが悪いです><1年前と大違いですσ(^_^;)アセアセみな...最近オークションで、売れ行きが悪いです><1年前と... [詳しくはこちら]

コメントを投稿