« デジタル一眼レフの悩み克服 ~初めてのローパスフィルター清掃~ | メイン | ぐったりグタグタの週末 »

休日の手作りロールパンは最高の贅沢

 休日の手作りロールパンは最高の贅沢よねと妻が言っていたんで・・・今朝も早起きしてしまったので妻が起き出すまでに作ってみる。

070512bread.jpg

 非常に美味しかったし、一回作るとしばらく楽しめるので・・・ま、休日の早起きの三文の得というわけになろうか。

 二人で楽しく頂く朝食。休日の手作りロールパンは最高の贅沢である。

 それにしても、休日だというのに早く起き出してしまうのはなぜだろうか?しかも仕事のある平日よりも早い時間に。

 なんか今朝は寝言を言っていたらしい。しかも、仕事をしているような・・・

 夢の中でも仕事をしているとしたら疲れているはずだ・・・緊張感もそのまんまだろう。ふぃ~。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1608

コメント

ご無沙汰です。コメントありがとうございました。
それにしても美味そうなロールパンです。かずさんの手作りというところに感激しております(笑)。

りんたろうさん、ありがとうございます(^-^)
 そうですね・・・パン作りは私の我が家では専売特許という形になっていますね(^-^)
 手でやっていた時は、やはり結構きつくて(かなりの体力勝負なのです)、男の仕事という感じでしたが、今は機械を導入したので、まぁ、妻でもできるのでしょうが、配合も私が暗記していることもありまして、私がということに。
 今日も今から生地作りをしておこうと思います。

コメントを投稿