« 映画「男たちの大和」を見て、国民投票法案や平和を思う | メイン | お肉は幸せをもたらす »

昼を過ぎてもパジャマを、結構疲れた今週

 昼を過ぎてもパジャマを着ている今。土曜日でお休みである。

 今週ははよほど疲れたんだよね。朝だけは早く起きてしまうのだが・・・その後、積極的に外出する元気もなく、してしまっては、疲れがとれないであろうと・・・

 映画などを見ながら家でぼーっと。

 夕方からは出かける予定があるから、体力回復に努めていたら、昼を過ぎてもパジャマ姿。

 普段であれば、家にこもっているとなんだかいやになって外に出ようとするのだが・・・今日はそういうことで。

 それでも、映画を二本見ちゃっているからまったく不活性化しているというわけでもない。

 まぁ、これからお出かけ・・・暖かくなってきたのでいいなと思ってみている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1569

コメント

かずさん こんばんわ
σ('・')σ
お互い疲れてますねぇ。
私は、土曜は仕事でした。
休みたいのは山々ですが、心のどこかには、どうせ休んだら、"また寝て一日が終るんだろうなぁ"…みたいな、罪悪感うまれそうで(苦笑)無理矢理、仕事いれてみましたよ。まぁ、本当は、生活厳しいからなんですけどね(苦笑)

一日一日を、悔いなく過ごしたいものです。

 みきさん、おはようございます。先週は休日出勤お疲れ様でした。今週はゆっくりされていますか?無理しすぎないように過ごされてくださいね。

コメントを投稿