« ドラマ「相棒~殺人の資格~」・・・これはなかなかに雰囲気が出ていたぞ | メイン | Illustrator にて、イラストをきれいにしてみる朝飯前の一仕事か鍛錬か »

もう3月ですからね、イラストを夫婦で描いてみました

march.gif

 妻にイラストを描いてもらいました。私がちょっと修正♪二人でPhotoshopとかちょこちょこいじって遊んでいます。そもそも私が独身の時の若気の至りで高級すぎるおもちゃであるPhotoshopを買ってしまっていたため。

 私のメインホームページ「もてない男のその後の語り」のトップページの画像として使うため。

 私たち夫婦の、お散歩風景はこんな感じであります。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1522

コメントを投稿