« ひさびさに「いきなり黄金伝説」 | メイン | もう3月ですからね、イラストを夫婦で描いてみました »

ドラマ「相棒~殺人の資格~」・・・これはなかなかに雰囲気が出ていたぞ

 毎週楽しみに見ているドラマ「相棒」。昨日の「殺人の資格」は、いかにも「相棒」らしい感じのストーリー建てでとてもよかった。

 「相棒」は黒白はっきりしての終わり方ではなく、曖昧模糊とした、余韻の残る終わり方の場合にそれらしさが非常に出る。

 今回はそういうストーリー。難しい問題をはらんでいたわけで・・・それをそのまま問題として視聴者にぶつけて終わる終わり方。

 とてもよかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1521

コメントを投稿