« ゆるゆる土曜日はホッピーデー&ホッピートラック目撃 | メイン | トンカツを自作!! »

「水曜どうでしょう」主題歌 1/6の夢旅人 購入!!~水どうフリークの必修科目~

1/6の夢旅人 二度目のありがとう [Maxi]  2006年11月28日一語り「カラオケで歌いたい曲があるんだ~水曜どうでしょう主題歌~」で語った・・・このCD・・届きましたよ♪買ってしまったのです。

 いいですね・・・やっぱり。

 水曜どうでしょう でいつも聴いていて・・・もう条件付けされてしまっている曲だから、この曲を聴くだけで、あの番組のいろいろな思い出が思い浮かべられて・・・。走馬燈のように思い出駆けめぐるという感じですよ。

 まさにヘビーローテーションで聴いているわけで。妻も一緒に聴いています。妻も水どうフリークになってしまっているのでそのへんは全く問題なし。

 というより、このアルバム、樋口さんが歌っているわけですが・・・1番に入っているのはアレンジされていて・・・妻も私も福山正治っぽいバラード調で、テレビで聴いているのとは違う雰囲気なんですよ。だから、二人でコレハちょっと違うなぁと。それでプログラムして一曲繰り返しでローテーションしているのが5番に入っているテレビバージョン。これですよ、これ。こっちだよねぇと妻と聴いています。

 そういえば、一昨日の金曜日、ぐでぐでで僕は寝入ってしまっていたわけだけど、妻は未だ病身ながらがっちりと、午後11時からのテレビ神奈川で放映されていた「水曜どうでしょうリターンズ」最終回(ベトナムカブ旅行)を見てしまっていたようなんですよ。私は昔にネット放送で見たことがあったわけだけど・・・もう一回見たかった・・・むぅ。録っておいておくれよぉ。

 これで、週一回の楽しみが減ったというものです。妻が「次回は予告されていなかったよぉ(泣)」と言っていたのは非常に共感。とりあえず録り貯めておいたものを見返したりしつつしのいでいくしかないのかぁ。むむぅ。

 この曲を聴いて、明日からもがんばろうという気になっていますわ。水どうフリークなら、このアルバム、非常にオススメ!!というか必修科目?水どうフリークたるもの、このCDを履修していなければ履修漏れに近いものが??(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1411

コメントを投稿