« ぐでぐで金曜日の3要素 | メイン | 「水曜どうでしょう」主題歌 1/6の夢旅人 購入!!~水どうフリークの必修科目~ »

ゆるゆる土曜日はホッピーデー&ホッピートラック目撃

昨日はぐでぐでに疲れ切っていて、花金どころか・・・沈没状態だったので・・・今日はゆっくりしようねと、ひたすらゆっくりすることに努めたわけで。

昼は、妻が美味しいチャーハンを作ってくれたので・・・では、ホッピーでも飲みましょうかと(^-^)

061202lunch.jpg

 うぃっとね(^-^)キンミヤ焼酎で一杯作る。あと梅酒をそれなりに。結構酔っぱらう。

 朝昼と妻が作ってくれたので、妻もお疲れの様子で、夕方からは眠りモードであったので、夕食は私が。

 061202dinner.jpg

 麻婆豆腐に、分葱(わけぎ・・・ネギとタマネギの掛け合わせみたいなものらしい)のジャガイモとのあわせ炒め。なかなか美味しくできたと思う。妻も喜んで食べてくれていた。

 そして、夜にもホッピーを一杯ほど飲みながら、映画を見たり。

 まぁ、ゆっくりでホッピーな一日であったわけで。

 そういえば、先日見かけたのが・・・

hoppy-truck.jpg

 ホッピートラック!!すごいよね・・・思わず激写してしまった。そんなにホッピーってメジャーになったか♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1410

コメントを投稿