« にぎり寿司を作ってみた | メイン | 家庭料理が一番だけど、外食もしたかったり。 »

テレビと生き様と・・きっと行ってみようと思う飲食店

 今日放映されていた・・・テレビ東京系19時からの「いきなり結婚生活」・・・面白いですなぁ。
 どっちかと言えば、目黒の中華レストラン店主を応援していたのだが・・・その生き様がすごく共感できたので。残念ながらの結果であったが・・・

 調べてみると・・・そのお店は
 「中華の忠」学芸大学食道楽 に詳しい)
 のようだ。今度行ってみよう・・・すごく良さそうなお店だったから。というか、そのマスターの生き様に惚れました。ほんと、いい人見つけておくれよ♪

 そういえば、昨日やっていたドキュメント番組で放映されていた渋谷道玄坂の串カツ屋さん
 「串徳」串徳(くしとく)/串揚げ/渋谷[レオナルド de かぷり夫])
 おやじさんの生き様は必ずしも共感できないものの・・・美味しそうだし、妥協のない料理には共感。
 ここも行ってみたいが、調べると、おまかせで5000円はくだらないようだ。
 まぁ、新婚貧乏の私・・・わが家の財務担当たる妻の許可が下りるのには当分かかりそうだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1219

コメントを投稿