« テレビと生き様と・・きっと行ってみようと思う飲食店 | メイン | 昨日は早寝したので結構元気 »

家庭料理が一番だけど、外食もしたかったり。

昨日の一語りでは、行ってみたい店を二店紹介したが・・・今日はもう一店。

そういえば、私は、最近はラーメンをとんと食べていない(というか外食自体ほとんどしなくなった・・・すべては家計のためだが・・・)が、昔は家系ラーメンのようなこってりしたものが好きだったわけで・・・
 そういえば、東京は大崎にある「凛」というラーメン屋さんがいいですよと知人から紹介されたことを覚えている。
■利きラーメン日記■: 凛@大崎 などに詳しくルポされているのを見て、無性に行きたくなってしまった。

 なんて言いつつ、今日の夕食は・・・
dinner060613.jpg
 妻の手料理。こういう美味しいのが毎日並ぶわけだから大満足であるわけだ。

dinner0606132.jpg

dinner0606133.jpg

 とかも・・・ちょっと前の夕食。こういうのが並ぶわけで。

 大満足だが・・・まぁ、たまには昔を懐かしんで外食したいなぁと思ってしまうのが人間わがままというか。
 お金もかかるし、体にもこういう家食に比べればよくはなかろうに、なんか食べたくなったりね・・・外食。

 たまの楽しみに・・・行きたいところ・・・覚えておこうと思う。どなたかおつきあいいただける方も募集!?(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1220

コメントを投稿