« 美味しかったおかず | メイン | デジカメもいいのが出てきたねぇ »

映画「愛しのローズマリー」を今一度見る

 映画「愛しのローズマリー」(供給会社の紹介サイトはこちら)を再度見る。
 妻が面白そうに思って、録っていたものだが、実は私は見ている。2003/3/16の日記にそのレビューを語っている。

 とは言っても、とても面白いので、もう一度妻に付き合って見たわけで。

 独身時代、いやというほど映画を見まくったので、妻が面白そうに思って録画する映画はほとんど見てしまっている。となると、妻一人で見ることになったりもするのだが・・・。そのへんがなかなかに難しいわけで。

 しかし、妻との出会いはじめのデートが映画が多かったということはお互い映画好きであるわけで(^-^)映画っていいものですね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1099

コメントを投稿