« 楽しかった親友夫妻の来訪 | メイン | かわいげのない寒さ »

ゆーっくりと日曜日

今日はゆーっくり過ごした日曜日。

午前中などは、昨日の客人たる友人夫妻にいただいた焼き菓子(なんかとっても高級な感じであった(^-^)・・・自分たちではなかなか買わないなぁ)でお茶などしながら、テレビなどを見つつ。

夕方少し散歩。

夜はやたらごちそうが出たりして・・・彼女に感謝。
060205dinner1.jpg

中でも

060205dinner2.jpg
 昨日の丸鶏を煮込んだスープはなかなかの絶品である。

 それでも、これだけ寒いとなんだかゆっくりしきれないというか・・・こういう風に気候が暑くなったり寒くなったりだと身体も順応しがたいと言うのか・・・。まぁ、そんな感じ(^-^)

 結構ゆっくりパソコン等のセットアップをしていたりもしたんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1078

コメントを投稿