« まぁ、ネットだけじゃないけど、ネットも悪くない | メイン | ゆーっくりと日曜日 »

楽しかった親友夫妻の来訪

 今日は親友夫妻を我が家にお招きした。

 ちいさいお子さんを連れての来訪に、子ども連れの来訪というまったく未体験な来客体験にどぎまぎしながらも、とても楽しいひとときを持てた(^-^)
 子どもって結構かわいいんだなぁと思ってみたり(^-^)

 まぁ、親友とも久々だったので、迎えるこちらも気合いを入れねばと彼女と一緒に料理に工夫を。彼女は、豚汁やサラダなど・・・細かな手間のかかるものを。そして私は、この一語りでもたびたび語ってきた丸鶏ローストチキン(2005.12.24一語り2005.12.14一語りなど参照)、ケーキを担当。こちらはまぁ、大仕事だけどざっくりと進められるものだから僕。

 親友夫妻はこの一語りをよく読んでくれているようで・・・おぉこれが実物の丸鶏ですか、ケーキですかと新鮮に思ってくれたとのこと。

 この日記形式の一語りも悪くないよね・・・なんか、こうやってつながりを持てる感じなのは。それは決して空っぽな洞窟ではない。

 それにしても、楽しい一日だった。親友夫妻とそのジュニアが楽しんでくれたのが、一番うれしかった。

 遠路来てくれてありがとうね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1077

コメントを投稿