« ほっとしながら | メイン | ちょっと幸せな瞬間とか »

連休中日・・・ゆっくりとね

 昨日はなかなか寝付けなかった・・・疲れが溜まっているのか週日の興奮冷めやらぬのか・・・
 その割に朝は朝で7時過ぎには起きてしまっている。
 彼女から掃除機をかけておいてと話していたので、病院に行く前に掃除機をかけたり・・・実は、あまり掃除機は得意ではない(^-^)まぁ、終わったわ・・・行こうかと・・・病院へ。
 お昼を一緒に食べたかったが・・・ちょっと遅れる・・むぅ。
 それから、半日くらい病院にいた。
 彼女といるとあっという間に時間が過ぎる。彼女もうれしいとのこと。
 病院の様なほかになにもないところでは、本当にゆっくり彼女と話ができる。いろいろと。
 もちろんずーっと病院にいては私もめげるところがあるのでちょっと外出、その間彼女は昼寝。
 夕方洗濯物を持ち帰り家へ。
 洗濯機を回し、食事を作る。連休中日の気安さか・・ひとつ心落ち着いてきたこともあるので・・・むかーし買って冷蔵庫で化石化していた缶ビール一本だけ空ける。最近飲みつけていないせいか、一杯で十分ほろ酔い気分。
 明日はお弁当を持参しようと詰めておく・・・いつもコンビニ飯ではちょっと味気ないから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/964

コメント

ここのところ仕事が忙しく日記を拝見できませんでした。ひさびさに来て彼女が入院したということでびっくり。共稼ぎで時間帯がかなり違えば共同生活は大変ですよね。

身体的に一番いいのは、相手の時間帯に合わそうとせずにマイペースで生活を送ることだと思いますが、相手の寝顔しか見れなくては共同生活も味気ないですよね。

やはりゆーやさんがおっしゃっているように、かずさんが一家の大黒柱だったら、彼女にもう少し楽な仕事に変えてもらうのが一番いい方法かもしれませんね。

それにしても、働きながら洗濯や料理を毎日きちんとしているかずさんは偉いですね。頭が下がります。      

すみません、前のコメントは日記を拾い読みしてつけたので的はずれになってしまいました。熟読すると「もう少し楽な仕事に変えて」などとのんきなことを言っている状況ではないですね。ごめんなさい。

私も「こころ」さんと同じ意見で、ここまで愛せる女性と出会えたかずさんは幸せだと思います。悩んだり落ち込んだりするのも彼女を愛すればこそですね。本当に心から愛せる人を伴侶に持っている人は世の中には実際多くないと思います。結構みんな打算や妥協で結婚していると思います。自分も一生のうちに心から愛せる人に出会えるかどうか怪しいものだと思います。

 スミレさん、おひさしぶりです。励ましありがとうございます。本当に力になります。
 本当ですよね・・・それだけ愛せる人に会えたという奇跡のような出会いをを喜んで今後乗り越えていきたいと思います。
 ありがとう!!

コメントを投稿