« 連休中日・・・ゆっくりとね | メイン | 杉原千畝さんのドラマ »

ちょっと幸せな瞬間とか

 今日は朝起きて・・なんだかんだと7時には起きてしまう身体。
 朝は、昨日作りかけていた結婚式のウェルカムボードのデザインを仕上げる。これを彼女に見てもらおうと思ってね。
 そんなことをしているうちに、結婚指輪を取りにいかね張らない時間に。
 結婚指輪が仕上がった連絡が入ったので朝に取りに行って、指輪の上がりを楽しみにしていた彼女に見せてあげようと思っていたのだ。
 でも、早くしないと、11時半の昼食時間に間に合わない・・・

 間に合わなかった・・・

 だが、ハイっと指輪の入った箱を渡すとうれしそうな彼女。できたんだぁとすごくうれしそう。その向かいで自作のお弁当のおにぎりをぱくつく僕。
 あまり幸が転がっていない病院の中でのちょっと幸せな瞬間。
 彼女が喜んだ顔が一番うれしい。

 ウェルカムボードのデザインも合格点をもらった。実はこれが結構うれしい・・・。

 あとは半日病院で過ごす。

 帰ってウェルカムボードの印刷など・・・

 明日から仕事だ・・・3連休明けの仕事・・・憂鬱である。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/965

コメントを投稿