« なんとか一週間乗り切れた | メイン | 連休中日・・・ゆっくりとね »

ほっとしながら

 今日は、お休みの日なのでちょっとホッとしている。
 しかしながら、気持ち的にダウンしつつ家事が全然できていなかったところで、洗濯物がものすごく溜まってきていたわけで、朝起きてから、洗濯機を二回回すということから開始。
 干し終わったらちょっと疲れてしまった。平日の疲れも残っていたのだろう・・・ぐたっとしていたわけで・・・。

 それから、プールへ。少しは運動しておかねばバイタリティの維持ができなかろうという義務感があった。200m。

 そこから、午後2時過ぎくらいに彼女のもとへ。待ち遠しかったわと喜んでくれる彼女がとても愛おしかった。2時間程度。

 それから自分の所用で外して、また夕方再び彼女のもとへ。結局平日と変わらない時間に病院を出たわけで。
 その後、買い物。家のもので買いそろえないといけないものもある。

 気持ち的にも落ち着いてきて、将来もゆっくり話し合いつつ・・・明日はもう少し彼女と一緒にいれるようにしたいなと思いつつ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/963

コメント

はじめまして!少し前からこのHPをのぞかせていただいてました。
とにかく驚きです。かずさんは本当にすごい人です。人を愛するというのは本当にすばらしいことなんだなと感じました。自分にはそこまで大事にしたい、守っていきたいという相手がいません。だからある意味うらやましいという気持ちもあります。正直不謹慎かもしれませんが、そう思ったのです。
世の中には自分の生きがいを見失っている人がたくさんいる中で、あなたの置かれている状況はリアルそのもので、今を一生懸命生きているという姿が目に浮かぶようです。
私のような者にこんなメッセージを書かれて不愉快な思いをさせてしまったらすみません。でも、心からお二人の未来に幸多からんことを願ってやみません。

こころさん、はじめまして。心のこもった励ましをありがとうございます。すごくうれしかったです。

そうですね、守って生きていきたいという彼女との出会いは奇跡的でした。なかなかそういう彼女とは出会えるものではありません。

私はぜんぜんすごくないんです・・・というのも、今まで、ずーっと自分のことばかりに拘泥して・・その割に学問でも大成しえず、仕事でも対人関係的な部分で苦しんでみて起用にはわたっていけず・・・自分のプライドをなだめいろいろ保つことだけでも精一杯みたいなところだったんです・・・

それでも、当年とって33にもなってそんなことを言っているのは年の割には幼いのですが・・・仕事でも自分なりに大変苦しんでなんとか経験をつんできたところで彼女を守るレディネスができたというところでの今回の出来事でした。

33になって出会ったすばらしい彼女に、ひとのために生きていくすばらしさを目覚めさせてもらい、そして、こんな僕にOKを出してくれることをよすがに・・・立身出世も、学問的プライドも捨て去り、彼女のために生きる決意がついたのはそれだけ彼女がすばらしい人だからなんです。

だから、僕というより彼女がすごい人なんです。

暖かい励ましをありがとうございます。すごく励まされました。これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿