« 愛ルケ はまっています・・・ | メイン | 積木くずし真相 »

水泳連続二日、200m

 今日は週も終わりに近づき、疲れも溜まってきたところで、プールに行くべきか行かざるべきか、悩んだ末、今日も疲れたし、色々ストレスもあったし・・・

 と、肉体的な疲れを押して、プールへ。200m。

 今日あったいやなことも、疲れも、全てプールの水に流れてくれればいいのにと思いながら、クロールパシャパシャ。そんな簡単に全て流れてくれるものでもないのが仕事の疲れだが、まぁ、プールで泳いでいると色々な鬱積が流れてくれる感覚もある。

 前より運動頻度は減ったが・・まぁ、二人暮らしになったことから、やむを得ないところである。

 泳ぎというのはなんか僕に合っているようだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/925

コメントを投稿