« ラーメン「とり山」 | メイン | ダメダメ気分 »

映画「ケミカル51」を見る

面白い部分もあったけど、全般的にさほどでもなく感じた一作。レンタルビデオ屋に明日かえ最中得ればいけないという切迫した状況であったので、そう感じたのかもしれないが、ストーリーはきわめて平板だなぁと感じたのも事実。

イギリスの名優ロバート・カーライルが主役級で出ていたので見たようなものであったが、彼の演技含め芸達者揃いではあり、その点はとてもよいと思ったよ。というキャスト全般芸達者揃い。
サミュエル・L・ジャクソンもやはり芸達者であるし。
女優さんがとてもきれい。誰だろう・・・と思ったのも印象的。
含めてキャスト陣がとても印象的だったということが大きかった一作。ストーリー的にはさほどと思ったが、ネットでいろいろレビューを見てると、結構好評だったりするので、私の思い違いかもしれない(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/806

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 映画「ケミカル51」を見る:

» 『ケミカル51』 クスリも気から from *モナミ*
のっけから、ヒップホップのノリのいい音楽で始まり、 カメラワークもクールな感じ。 派手な銃撃戦に、派手なカーアクション、 何かと反目しあうアメリカ人とイギリス人のやりとりも軽快な、ドタバタコメディ。 サミュエル・L・ジャクソンの、ドレッドヘアにキルトスギ.. [詳しくはこちら]

コメントを投稿