« 映画「ケミカル51」を見る | メイン | ラーメンが美味しい »

ダメダメ気分

 今日は全然ダメダメな気分。
 僕の場合は・・・こういう気分に陥ってしまう時が時々に来る。なんだかなぁ・・・がんばりすぎて、どこかで燃え尽きているのかもしれないし、単純に寝不足で疲れているのかもしれないが・・・要するにかなりいやな気分である。こういう時は仕事で失敗したりして怒られたりするとかなり感受性が強くなっていて、ダメージが大きいもので、なんだかなぁという気分。

 今日はアクアビクスだったので思いっきり泳いだ。

 彼女さんに、ダメダメなんだよと愚痴ってしまう。
 「思いっきり泳いで、ぐっすり寝てね♪」とのアドバイスをもらえる。シンプルだけどその通り、どうにもならないことを思い悩むより、そうやって体力の回復とストレスのカタルシスを図ることが賢明なのだ。
 
 彼女さんのありがたみをひしひしと感じた。もう僕はひとりじゃない・・それだけでもかなりの救いだ(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/807

コメントを投稿