« エアコンを掃除 | メイン | 映画「ケミカル51」を見る »

ラーメン「とり山」

 まぁ、休日だからとそれなりにぼーっと過ごした後は、横浜国際総合競技場内のプールへ泳ぎに。
 400mほど。がんばった方。
 その後、近所の小机駅そばのラーメン屋さん「とり山」へ。ネット上のラーメンファンサイトでけっこう紹介されていたので一度行ってみたかったのである。

toriyama1.jpg

toriyama2.jpg

 とんこつらぁめんを食べたが、なるほど、美味しい。あまり期待せずに行った割にはとてもよかった(^-^)麺がすごく美味しかった。店の中には加山雄三氏が訪れた時の写真などもありましたが・・・
 要するに有名店なんでしょう。

 今度はしょうゆ味に挑戦してみようと思った次第。有名店はそれなりに理由があって有名店なんだなぁと感じた次第。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/805

コメント

A woednfrul job. Super helpful information.

コメントを投稿