« フライトウォッチってかっこよくなくなくない? | メイン | 仕事の「慣性」 »

うぉっ、探偵ナイトスクープがっ!!

だぁぁぁぁーーーー。

残業帰りの電車の中・・・鬱々とした気分で(なんか今日は疲れた)、PHSにてテレビ番組をチェックして心の中で絶叫してしまったのだ。

そう、テレビ神奈川で20時から1時間で探偵ナイトスクープが放映されていたのだ。気づいた時刻は電車の中でもう始まっている時間。

探偵ナイトスクープは関西ローカルの番組であるが、僕は大好きなのだ(この語り参照)。

去年くらいまでは、テレビ朝日(10ch)にて木曜深夜に見れたのだが・・・最近ないなあぁと思っていたんだよね。まぁ・・・なくなったかなぁくらいには思ってみていたが。

まさか・・・テレビ神奈川でやっているとは・・・。

誰か教えてくれよぉ・・・(泣)なんてね(^-^)

来週から必ず毎週チェックです。木曜日の楽しみが増えました(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/759

コメントを投稿