« ブレーカーは電力会社が取り替えてくれるそうです | メイン | 決戦は土曜日 »

デスクライトが欲しい

 実は僕は、家の机周りには金を惜しまないのだ。
 まぁ、机は外国製のいいパソコンデスクだし、イスも人間工学に基づいた高いイスだ。パソコンも惜しみなくいいパーツを揃えて組んだ自作モンスターマシンだし、液晶ディスプレイでデュアルを組んでいる。

 でも、今までさほど気にしてこなかったが、手元が暗いことに気付いた。デスクライトが必要だなぁとも感じてきたのだ。

 ディスプレイに映りこまないいいデスクライトとなると、ヤマギワのバイオライトがいいような気がしてきた(参考 バイオライトの専門店
 しかし、これはひとつ3万円以上するものだ。むむぅ。

 でも買ってしまいそうな気もする・・・なんといってもデスク周りだから・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/667

コメント

はじめまして。やっぱり机周りっていいものをそろえたいですよね。

僕は、妄想だけ膨らんでしょぼい机なんですが。。。

で、まずはバイオライトが欲しいってことで。でも高いんですよね。

バイオさんコメントありがとう。私の机周りは・・・
http://www.webnikki.org/mt7/archives/000780.html
くらいまで進化を遂げました(^-^)

バイオライト、この前池袋の東武デパートで初めて実物を見てきました。
うーん、普通の白熱球とさほど変わりなく思えましたし、外見がとっても高級感があるというわけではない(どちらかと言えば合成樹脂製でチープ感さえある)ので、うむ?この価格ほどにワクワクできるのか?という思いはありましたが・・・。

でも、お金あったら欲しいんですけどね(^-^)

コメントを投稿