« さて、年賀状を書かねばね | メイン | 今年のクリスマス・イブ »

クリスマス・イブ前日ににぎわう新宿という初体験!?

 今日はクリスマス・イブ前日の祝日。とあることから新宿へ行く。新宿はその昔、中学・高校生くらいは行くことが多かった街だが、最近はとんと行っていないところであった。

 そんなクリスマスムード盛り上がるファッションタウンに行くというのも初体験であれば、これまたおしゃれな新宿・高野(フルーツパーラーとしてとっても有名だよね?)のレディース・バイキング(女性同伴でないと男性は行けない超人気のバイキング)に行ったのも初体験。
 初体験ゾーンばかりでどちらもドキドキであったが、まぁ、ドキドキなのはそれだけためだけではなかったのかもしれなかったり。
 
 ロフトのミッフィー展に行って、へー、ミッフィーってオランダの作家さんのなのかぁとか淳久堂書店ってでかいし、そろえがいいなぁとかクリスマス前日の新宿を満喫・・・いろいろ興味深かったわけで。

christmas2004_1.jpg christmas2004_2.jpg

 高島屋サザンテラスあたりは夕方はこんな感じでとてもきれい♪
 
 クリスマス前の祝日をいい感じに過ごせました。一緒に過ごして頂いた方々、ありがとうございました♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/642

コメントを投稿