« 振られました | メイン | 心の痛手を映画で癒す »

振られの翌日のカウンターステア

 意外に普通に出勤。
 落ち込んでいたい気分もなきにしもあらずだったが、今携わっている仕事は、ぜんぜんヒマにさせてくれない仕事であたふたしているうちに終業時間になる。

 今日は、以前から予定していた飲み会。以前の職場の先輩達と久々に会って飲もうというなかなか楽しみだった企画。

 スリップしてしまった車を立て直すには、滑った方向と反対にハンドルを切るカウンターステアを当てるという動作が有効と聞くが、まぁ、今回の企画はカウンターステアとしては偶然にもよかったかなぁ。

 ボジョレーヌーボーを飲んだり、3次会まで飲んだり食べたり。なかなか楽しかった。

 そして一番年かさが若い私はややおごってもらったりして感謝♪ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/602

コメントを投稿