« 映画「ラブアクチュアリー」を見る | メイン | 富める者はますます富むんだね »

日本海庄や

 今日はアクアビクスだったのだが、そのレッスンの後、女性の飲み友達と飲む。
 今日はアクアビクスのレッスンで打ち止めかなとも思っていたのだが、携帯電話でおしゃべりをしているうちに今日は飲みたいねということになって、新横浜まで出てきてくれることに。

 まぁ、彼女の要望で刺身でも食べたいということになり・・・そう言う場合は、だいたいうおや一丁に行くし(北海道に一年住んで以来心は未だ北海道に奪われている私は北海道発でうまい北海道ネタを食わしてくれるここは大好き)、実際、新横浜にはうおや一丁があるので行けないことはないのだが、僕がつい先日行ったばかりであった。

 ということで、日本海庄やへ。関東ではおなじみの居酒屋、庄やの系列で、刺身系を攻めている感じの居酒屋。

 普段のうおやなら迷わず選ぶメニューも、また新鮮で面白い。

 ビール2本と熱燗を傾けて、おいしいお刺身に満足。なかなかよい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/590

コメント

お久しぶりです。
1年ぶりぐらいでしょうか・・・

久しぶりにHP拝見しましたけど
女性友達もいるみたいで、「MOTENAI」では
ないと思いましたけどね。

またいつかYahooメッセージでお会いしましょう。
では。

お久しぶりです。
コメントありがとう。

うーん、女性の友人はいないわけではないですが・・・全然ですよ(^-^)ほんと・・・

http://www.webnikki.org/mt7/archives/000697.html

とか語っているくらいですから。

あまり一人が長いと、それに慣れきってしまいそうでこわいくらいです。

コメントを投稿