« 徹底的に非生産的な日 ~芋食って寝て~ | メイン | 映画「ラブアクチュアリー」を見る »

今日はなかなか元気になってきた

 昨日なんかはかなり風邪の余波でダウン気味であったが、今日はちょっといい感じだ。
 心理的にはダウナーモードなのだが、身体的には夕方まで働いて、そして、ちょっと残業もしなければならなかったのだが、だるさが残ったりしていない。

 なんか、健康って素晴らしいっ!!って改めて思う。

 明日は、いつもの高津でのエアロビ教室だ。先週は風邪で休んでしまった教室であるので、今から楽しみである。元気に踊れるって素晴らしい!!

 風邪を引いたときに、どうせ寝てばかりだから、映画でも見溜めしようと借りまくった映画4本。スパイゾルゲ、ミスティックリバー、呪怨、ラブアクチュアリー。明日までなんだけど、前3つはようやっと興味終わったけど、最後のラブアクチュアリー、明日見ないと・・・なかなかタイトなスケジュールです。というか、病んでいるときは映画もなかなか楽しめないものですね。

 とにかく健康というのはいいものです♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/588

コメントを投稿