« 一人力 | メイン | 要するに寝不足なんだよな »

疲れている日に

 要するに今日はかなり疲れ切ってしまっているから考え方も後ろ向きだし・・・うまくない。

 調子がいい日は、さ、泳いで帰るぞってなもんだが、疲れちゃっているから帰って寝てりゃぁいいんだろうけど・・そう疲労度がここまで困憊していなければ、そうするのだが・・・マクドナルドで寄り道しちゃって回復を図ったりして・・・。

 まぁ、そんなわけで、疲れ切ってとぼとぼと家に帰ってきたが・・・

 元気出そうと思って・・・かけてみた曲が・・

 Yo-King「うだつ248」

 その歌詞に込められている主張を要約すると
 「ついている人をうらやましがるよりも、ついている人はそれなりの考え方や方法を持っているんだよ、ついていないのは君のせいだ、そういう人はいつまでたってもうだつがあがらない」
 というような感じか。非常にシンプルなロジックだよね。

 元気になるって言うよりは、かえってめげそうな主張でもあるが、なんか、このバンドの曲は、やたらカラ元気にあふれていていいよ。

 カラ元気は出る。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/544

コメントを投稿