« 疲れている日に | メイン | エアロビもまだ他力本願か »

要するに寝不足なんだよな

 要するに疲れているし、割に寝不足だから気が滅入るんだよなって思う。

 ということで、睡眠と気分の問題を調べてみたら次のような論説を見つけた

 和田秀樹 50歳からの活力人生 8月 心の疲れを取るには睡眠が大事です

 なるほどね。そう思っていたよ・・・体感的にね、と思ってみる。今日は早めに寝よう。

 この和田先生・・実は僕はこの先生のおかげで大学に入れたと思っている。直接の薫陶を受けたわけではないが、著書を通してその考え方を知り、それに沿って勉強法を180度変えて、首尾よく合格できたからだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/545

コメント

I had a desire to begin my company, nevertheless I did not earn enough amount of money to do this. Thank God my close colleague advised to use the personal loans. Therefore I used the short term loan and realized my desire.

コメントを投稿