« 今日から大阪人 | メイン | 大津が大津に行く »

さて来年からはどうしよう

 今日は大阪二日目だ。

 旧友と酒を呑んだりなんだりして・・・かなり呑んでしまったが・・・。
 大阪在住の旧友に、明日どこ回ろうかなと、観光地を聞いたりするも・・・2人で話しながら、もう、今年で5回目。ほとんど回る場所がなくなりつつあることに気づく。

 来年以降どうしようか・・・第4の故郷として、大阪を設定したのはいいが・・・見る場所がなくなってしまったなぁ・・・と。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/473

コメント

京都とかは行きましたか!?

匿名希望さん、どうもです。

そうですね。まぁ、関東育ちなもので、京都は修学旅行で何度もありますし、祖父に連れられても何度も幼い頃から訪れています。

金閣・銀閣・竜安寺・二条城・祇園・嵐山・太秦映画村・河原町・四条大宮・清水寺・天下一品本店・比叡山等々・・・いろいろ、押さえてしまっていて・・・新味あるところがないんです。

京都に泊まった時の旅行記としては
http://www.motenai.net/osakaindex.htm
とかにもあります。

いやー、京都って、盆地だってことですかね。大阪より暑い気分もあって・・・なかなか(^-^)

ということで、来年も関西には行くと思うのですが、匿名希望さんは関西在住の方ですか?オフ会などしたら来て頂けますかね?(^-^)

コメントを投稿