« 目で語り合える仲 | メイン | 今日は仕事納め、明日から大阪 »

一番前でエアロビを

 今日は毎週楽しみなエアロビの日♪
 一番通い慣れた高津スポーツセンターでのエアロビの日だ。

 先週くらいから一番前でエアロビを踊ることにしている。

 一番前って結構大変なんだよね。インストラクターの先生の手本は一番見やすいんだが、インストラクターの先生もずーっと見本を見せているわけじゃなく、とちゅう生徒だけで踊る場面も出てくるわけだから・・・前に生徒の中でもうまい人とかがいれば見本にできるのだが、一番前だと全く独力で自分の記憶をもとに振りを再生しなければならない。

 でも、ここの教室はだんだん慣れてきたから一番前で踊ることで自分の実力が確かめられると言うこともあるわけだ。

 でも、なぜか今日に限っておニューな振りも多い。けっこうどぎまぎしたものだ(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/470

コメントを投稿