« 一番前でエアロビを | メイン | 今日から大阪人 »

今日は仕事納め、明日から大阪

 今までほとんど休まず働いてきた私だが、とうとう、今日で一段落をつけて明日から夏休みを取る。

 木・金・月と休んで、土日はさんで5連休だ。

 まぁ、このページを長年見ていてくれる人は分かると思うが、毎年のことだが、大阪に行くのだ。

 12日~15日で大阪に投宿する。ショートステイみたいなものだ。

 例年だと、甲子園高校野球という非常(非情)にストイックな場所で耐暑大会のような酷暑の日差しの下、観戦しているというなかなかロンリーな一人旅をするのだが・・・

 今年はUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ったり、サントリーウイスキーの山崎醸造所に行ったり、旧知の友人と鶴橋の焼肉を食べにいったりするなかなか楽しい旅になりそうなのだ。

 念願のユニバーサルスタジオジャパンに行けるというのがもっともうれしいのさ。なんたって、3度のメシと同じくらい映画が好きという私だったのから・・・今回行けるのは楽しみに決まっている。

 ここの読者さんでも関西圏の人がいるのかな?もし、オフであいましょうという希望があったらコメントに書き込んでくださいな。なるべく都合あわせてリアルに語り合いましょう。よければ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/471

コメントを投稿