« FAXと非同期とショーシャンクの空に考える。 | メイン | 50mプールでワクワク、ぜーぜー »

今日はマジに疲れたと思う

 いやー、最近、仕事に運動に読書にと、それこそ運動は毎日やって休みなく走り続けてきたと思うんだけど、一昨日の、エアロビ後の飲み会で終電とかになって、昨日もアクアビクスであったということもあるのだろう・・・いやー、疲れたぁと思った今日の夕方。

 少々残業をしていても、どわーと疲れが出てきているのが分かったわけで。

 帰ろう・・・そう思って、今日は運動をせずに帰ってくることに。

この年になると、ある程度自分のことも分かってきて疲れてきたら、早寝するとかある程度疲労をコントロールできるようになってきているのだが・・・

 今はコントロールというより、車で言うとスピンしてしまってコントロール不能という状態に近いような気がする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/448

コメントを投稿