« 今日はマジに疲れたと思う | メイン | 今日は野球大会 »

50mプールでワクワク、ぜーぜー

 昨日は、横浜国際プールに行ってきました。

 国際試合にも使える50mプールということで、普段は25mプールで泳いでいる私としては、久々の50mということで、わくわく。

 最寄り駅からバスというちょっと離れた場所であるものの・・・すっごい広くて、快適。

 でも、50mってなめてると大変ですよ~。一本目は大丈夫なんです。でも、そこで酸素を多く使うのかよほどインターバルを開けないと、2本目以降はちょっと酸欠っぽくなって、泳ぐのが苦しくなってくる。
  
 350mを泳ぎ切って上がる。

 今度50mに来る時は、もうちょっと鍛錬しておこうと思った次第。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/449

コメントを投稿