« エスプレッソマシンを買う | メイン | ひさびさの終電 »

エアロビ仲間とワイワイ飲む

 今日は一番行き慣れたエアロビ教室の面々と暑気払い飲みであった。

 こういう関係の飲み会は、あまり気を遣わないし、気楽に飲めるので楽しいね♪

 ほら、職場の飲み会とかなると・・・同じ仕事をしているし、ある意味同種の集まりだし、職階も無言の圧力としてあるわけだから、気も遣うし。

 その点、今回の飲みは、エアロビという共通点以外では、みんなそれぞれの世界に生きているし、その点いろいろな人がいるんだなぁって思えるしさ。その点新鮮で面白いs、そんなに気も遣わなくてもいい面も気が楽だ。

 だから、とっても楽しかったし・・・気持ちよく飲んだ。そして、ワイン・アンズ酒、ビール、余市10年と4種類飲んで、よく飲んだ。ちょっと明日に残るかなぁ・・・。

 今回は、呼びかけ役兼幹事みたいなことをさせてもらったけど・・・まぁ、周りからどう見えているかはわからないのだが、自分が思うに、実はこういうことはあまり得意ではなかったりするんだけど(職場では敢えて買って出ることもしないし・・・)、自分が楽しめる飲み会をまとめるのであれば、それはまた楽しいとも言えるしね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/440

コメントを投稿