« エアロビ仲間とワイワイ飲む | メイン | 絵日記大好き »

ひさびさの終電

 昨日は、ひさびさに気持ちよく酔っていたし・・・盛り上がった飲み会だったので、久々の朝帰りになった。

 実は終電に間に合うかどうかひやひやしていたのだけど・・・実は全然間に合ったりして、でも、12時はとうに回っていて、おーよく遊んだなぁって思ったわけだ。

 でも、12時過ぎて・・・最寄りの駅を出ると、なんか見たことのあるおじさんとすれ違い・・あ、たまに行くこともある中華屋さんのオヤジだと知り・・・なんでそのオヤジが12時過ぎて通りを歩いているのかもちょっとミステリーだったり、あと、パチンコ屋さんの店員がまだ制服で、店の前を清掃していたり・・・パチンコ屋さんも大変だねって思ったり・・・実は、新鮮な発見が多かったひさびさの終電帰りであった。

 まぁ、僕は実はそんなに夜遊びはしないわけだし(昔はしたけど)、実際そんなに夜遊びばかりしていると、実際仕事に行く時つらいわけで・・・。

 ということで、夜遊びの翌日の今日は結構きつかったけど・・・気力でカバーした。
 ってことで、昨日のアルコールを抜く意味でも、アクアビクスに行く。かなり効いた感じ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/441

コメントを投稿