« 選挙に行ったり、洗濯機2度回して、エアコンフィルターを清掃し・・そして、夕立。 | メイン | エアロビ仲間とワイワイ飲む »

エスプレッソマシンを買う

 ボーナスも出たことなんだけど・・・最近あまり物欲がない。デジタルグッズも一通りそろってしまっているし・・・

 と思っていたら、以前から買いたい買いたいと思いつつ、高い割に使いそうにないので買わなかった品があった。だから、買っちゃった♪

espresso.jpg

サエコのマジックカプチーノ。実売3万円は切っていてお買い得であった。フォームミルクが自動で作れるのがちょっといい感じだ。

espresso2.jpg

こういうカプチーノも自宅でできちゃうし・・・

espresso3.jpg

こういうアイスラテもできちゃうわけで・・・

スターバックスまで行かなくても家でもこういうお茶ができるのは、ちょっと高かったけど、とってもうれしい。必需品ではないけど、こういうのをちょっとしたぜいたくと言えるんだろうな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/439

コメントを投稿