« やや、燃え尽き、でも笑えた♪ | メイン | エスプレッソマシンを買う »

選挙に行ったり、洗濯機2度回して、エアコンフィルターを清掃し・・そして、夕立。

 今日は参院選である。僕は必ず選挙には行くと決めているので、朝起きて・・・ぼーっとして(やっぱ昨日のブルーは引きずっている・・なぜだ?)、朝9時頃には投票所に出向いて投票。
 朝早くに投票するのは気持ちいい・・甚平に雪駄姿でやたらラフな服装であったが、投票の何が楽しいかって・・・もうだいぶん入ることもない小中学校の校舎に入って、懐かしさを

 そして、帰ってきて・・・かなり頻繁に運動しているが、金曜日には飲んでしまったこともあり、洗濯物がたまり放題たまってしまっている。普段なら昨日の土曜日にでもきちんと片づけてしまうのだろうが、どうも気分的に乗らなかったので、たまってしまっていた洗濯物を片づける。洗濯機を2度も回して・・・なんとか・・・午後からは夕立ということであったので・・・午前中に少しでも干してしまおうという算段。

 あと、エアコンのフィルターもついでに清掃。

filter.jpg

 上が洗った後、下が洗う前でほこりがびっしりなのが見て取れるだろう。

 ってところで、お昼にもなったし、メシでも食べに出かけようかなって思っていたら夕立。というかものすごい雷・・・こえー。出られないよぉ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/438

コメントを投稿