« 平日に洗濯 | メイン | 今日は飲んじゃった・・・ »

そしてトビウオに・・・

ということで、今日はアクアビクスの教室に行ってきたんだ。
なかなか面白かった。かけている音楽もなかなかのれるし。
水中でのエアロビクスがアクアビクスなわけだが。

ということで、今日は体験コースに行ったのだが、気に入ったので申し込んでみたわけで、これからは水曜日はアクアビクスな日ということになる。

まぁ、アクアビクスといい、プールでのエクササイズなわけだが・・・最近は水泳をすることが日課に近くなっていて気付くこと。

まぁ、みんな泳ぐのうまいよね。本当に気持ちよさそうに泳いでいる。
男性は・・・なんかダイナミックだよね。みんな筋骨隆々で、雰囲気は北島選手のような感じだね。かっこいい。

そして、女性は、なんかスレンダーなひとが多いよね。そして、すいすいとしなやかに泳いでいる。

男性は力で、筋肉で泳いでいる感じなのだけど、女性はしなやかさが先に立つ。

別に女性ばかり注目しているエロオヤジなわけではないのだが・・・そんなしなやかな泳ぎを見ていると、ある歌詞が思い浮かんでしまうんだよね。
「夏の日の1993」Class の一節で「銀色のプール ざわめく街をきるように 君は トビウオになった~♪」って節があるんだけど・・・まさに言い得て妙だなって思ってさ。そんなイメージ(年がばれるね(^-^))。

そういうのを見てしまうと、なんか気持ちよさそうだな、自分もそうしてみたいなって泳いでみるのだけどね(^-^)なかなかうまくはいかないものだね。バシャバシャ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/408

コメントを投稿