« 久々のバレーボール、人生最後のバレーボールか。 | メイン | そしてトビウオに・・・ »

平日に洗濯

最近、梅雨の中休みで、晴れているので・・・今日は平日にもかかわらず洗濯をしてみた。明日一日乾かすのだ。外に干した方がやっぱ気持ちよいものね。

毎日、仕事帰りに運動をしているので・・・なかなか平日には時間が取れないのだが・・・そう、昨日はバレーボールだったし、いっつもだったら、水泳をしていたり、今日はエアロビ教室ということで、毎日、なんらかの運動をしている。
それはそれでいいのだが、家事をする時間はやはり削られるし、疲れているのでなかなかやる気も出ないところもあるのだが、まぁ、気が張っているということだろう。もう干し終わってしまった。

運動をしていると、洗濯物はいつもの普段着と運動着の二倍のペースで増えていくので洗濯をするのは、週末の一大仕事だったのだが、まぁ、今日やったから今週末はちょっと楽できるかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/407

コメントを投稿