« そしてトビウオに・・・ | メイン | マクドナルドとパソコンオタクの親和性を考える ~新製品マックグランを食らいつつ~ »

今日は飲んじゃった・・・

 仕事帰りに毎日スポーツをしている私。
 今日もエアロビ教室にでも出て帰ろうかなと考えていたところで・・・仕事がのっぴきならないほど溜まってきていて、残業になってしまって、行けなくて残念。

 最近は、どうも運動をしないと気持ち悪感じだなぁと思いつつもけっこう夜遅くまで残業をしてしまって、そうなると一杯やりたくなるものだったりする。

 職場の同僚が飲みに行くというのについていき、生ビール中ジョッキ1杯とジムビームをシングルのロックで1杯。疲れた身体にアルコールが染み渡った。

 今週は月曜日のバレーボール大会の後、飲み会だったので、今週は週2回思いっきり飲んでしまったことになる。
 飲んべえの僕は、ほっておくと飲み過ぎる傾向にあるので、自分に飲酒は週一回、連日は避けるというルールを課しているのだが・・・ちょっと飲み過ぎになってしまったなぁ、という自己嫌悪感とともに、家に帰って、ナイトキャップに、電気ブランを一杯ストレートで引っかけてしまった・・・。

 まあ、いいでしょう。明日は長めに泳いで、土曜日のエアロビ教室では思いっきり踊ることにしよう。

 いやー、でもお酒っておいしいよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/409

コメントを投稿