« 恥ずかしくはないけど、なんか堂々とも言えないけど、ヒットしてしまった僕のメインサイト | メイン | 久々のバレーボール、人生最後のバレーボールか。 »

ダーツってやっぱ面白いね

2004年5月21日の一語りで、生まれて初めてダーツで遊んだよー♪って喜んで書いていたら、それを見てダーツ行きましょうよと誘ってくれる知人がいたので、今日行ったんだ。

車でしか行けないちょっと離れた場所だったのだけど、車で連れていってもらって・・・安くダーツが楽しめるところで、とてもよかったです。

その知人が、マイダーツを持っていて・・・へぇーって感じで感心していたら、聞くと、そんなに高くなく2000円も出せば買えるとのこと。ボーリングのマイボールになると万札が飛ぶ感じで、そのイメージで考えてしまいがちだけど、これなら手が届く。

その知人からいろいろ情報を教えてもらったので、今度、買ってみようって思っています。

いやぁ、ダーツって面白いですね・・・そして結構成績もよかったので、こういう細かいスポーツは僕向きなのかもってちょっと思ってみたりもしたわけで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/405

コメントを投稿