« 今日はアクアビクス | メイン | 恥ずかしくはないけど、なんか堂々とも言えないけど、ヒットしてしまった僕のメインサイト »

電車の中吊りもモニターかい

 デジタルオタクな私はモニターに囲まれていると安心するというか・・・あまりいないけど我がアパートに来た人がみな驚くのは、モニターの数であったりする(メインパソコンがデュアルディスプレイでサブパソコンにひとつ、そのほかテレビがあって、モニターが連動したりしている)。

 それくらいモニターに囲まれてうはうはしている私であるが・・・今日乗った電車で、中吊り広告のつり下がっている部分にモニターがあったのにはびっくりした。

densyamoni.jpg

モニター大好き人間の私も、これはちょっと行き過ぎでは?という感覚もあった。
やっぱり、中吊りの方が落ち着くっていうか、正直モニターって目が疲れるしさ・・・。
いくらデジタルオタクでも、紙の新聞を読んで育った旧世代の人間には変わりないのだなと感じた今日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/403

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 電車の中吊りもモニターかい:

» 中吊りモニタ? from 人は感情の生き物だ!
先日乗った京浜東北線の車内で変なものを見つけたので思わずパシャリ。こういうのは「中吊りモニタ」って言うのだろうか。 Googleで検索してみたところ、まだあまり記事にはなっていない。 ▼見つけた記事 ・今日の一語り:電車の中吊りもモニターかい ・ITmedia`.. [詳しくはこちら]

コメントを投稿