« 一番好きな映画 | メイン | アクアビクス初体験 »

運動している身体になってきたらしい・・・

 今日は、午前中はエアロビで汗を流す・・・今日は腹筋強化メニューだったらしい。なるほど、腹筋を鍛えるのはこうすればいいのかということがよくわかった。

 それから、ちょっと久々に会った友人とお茶をしたんだが・・・
 まぁ、水泳とかエアロビとか本格的に始めてからは初めて会った感じではあるのだが・・・

 運動をしている身体になってきたねと私の腕を見ながら言われたんだ。その友人はテニスをやっていた関係で腕を見たらそのへんがわかるらしい。

 そっかぁ・・・自分では気付かなかったけど、そう見えるということは素直にうれしいものだね。

arm.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/396

コメントを投稿