« ドスパラ 横浜店 別館 オープンに行く | メイン | 最高のアイスクリーム »

僕の周りに静寂はない

 一人暮らしの僕は、家に帰るとまずパソコンの電源を入れ、そしてテレビをつけることが多い。
 テレビをかけながら、パソコンをしているというのがいつものスタイルとなっている。
 だから、周囲に音がない時間はほとんどないと言ってよい。
 でも、やっぱり情報過多というのか、もううるさいなぁと思う時がある。その時にはテレビを止めるが、あいかわらずパソコンのファンの風切り音だけはブーンとしている。常時3台くらいのパソコンを立ち上げているからだ。

 僕の周りに静寂はない。

 ちょっとハードボイルド小説の題名みたいな生活だ。

水冷パソコンってどうなんだろうか・・・今度の目標はそれか・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/327

コメント

水冷、無音なPCにチャレンジするとか…

コメントありがとう。そうなんですよね・・最近水冷キットも安くなってきていますので、食指が動いていますが・・・。
パソコンマニアに休む暇はないですねぇ(^-^)

コメントを投稿